SSブログ

N整骨院 [健康な体]

元はチラシで見て気になって行ってみたのが始まり。
なーんだかいい感じにじわりと良くなる感じ。
歪みが治せそうだからそのまま通い出したけど、
少しずつ可動域が広がって、出来る事が増えた。

で、調子に乗ってこのザマでした(^◇^;)。

日曜日のぎっくり腰が月曜日に施術受けた後じわりじわりと治癒。
相変わらず施術は,痛い所はほとんど触らないしゴリゴリも無い。


今日はぎっくり腰治療の仕上げ段階。
明日の夕方には9割治った私になるはず!

数日間掛けてジワジワ変わる事に感動させられています。
何ヶ月掛かるかわからないけど、いつか歪んだ身体が治ると信じて...

よろしくね、先生!
チラシみたいに坊主の方がいいよ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
横取り…7/17…おはようございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。