SSブログ

ぬるいもん [健康な体]

熱々体質期間を迎えている、絶賛中年おばちゃんである。

精神衛生上良く無いので(笑)
ちゃんと(ココ大事ね)冷たいお水を飲むことにしているのだか、
涼しめなエリアでは身体が求めていないので
ちゅっ位のが欲しい。

俗に言う…「常温の飲み物」である。


アレ、微妙なんだよね。(−_−;)

暑々な時にヌルいの飲んで何が美味い?
と、可愛げの無い事を言う女です、あたし。

内蔵が冷えるから〜と、口角に泡立て言われそうで怖いけど〜
だったら力のある食いもん食っとれ!ちゅー話だわ。

いやさ、あたしだって
キンキンに冷えたデパート歩いて茶に入れば
熱いお茶飲みますわ。

あ、話がそれた。



で、日中極端に暑いと
ちょこっと下がっただけで
なんとなく冷たいもんが嫌な時があるわけださ。

で、なに飲むかでやっぱ

「常温の飲み物」(伝家の宝刀的な)

冷たいか熱いかじゃない?家にあるものってさ。(今、ペットボトルコーヒー買わないから無い)

仕方ないからさ、
熱々コーヒーにビミョーな量の氷入れて
冷まして飲むしかないのさ、我が家だとね。


image-20140731170238.png


まー、見た目のマズそうな事この上無いが

いいのさ。
ダラダラしてる時に贅沢言うもんじゃねーのさ。

だからって何?って…

美味しい常温のコーヒーが飲みたいなぁーって話(爆)







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
棚卸し(着物)リラックス〜その1(=^x^=) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。