SSブログ

七夕花火デートだとさ(=^x^=) [家族]

花火デートの為に浴衣を…


って、あたしじゃないし(笑)


年頃の娘持つ母ちゃんのお楽しみかなぁ。
今年、ちゃんとした(笑)浴衣を新調しました(予算の関係で母のは見送り)。


image-20140805164226.png

19の娘が選ぶには、
少し落ち着いてるけど長く着れるしね、
親がかりのうちにじゃないとちゃんとしたもん選べないから、まーいいか。

躾が出来てなくて…f^_^;
まだ自分じゃ着れないのでね
母、スタンバッてます。

娘が下駄を持って来て
「マッキー塗らなきゃ」って…

マッキー?!(◎_◎;)

なんのこっちゃ?と思ったら

テレビで
履物を午後から下ろすのは縁起が悪いと
どっかの靴屋で、マッキー塗ってるの見たらしい…f^_^;

お店にゃ、炭ついた鍋なんかないもんね。
考えたもんです。

我が家も、ガス火じゃないので炭はつかないし。
せめてと、フライパン擦っておきました(笑)


image-20140805164246.png

完成!(^◇^;)


親バカは泉中央まで送っちまいました。(笑)
楽しんでおいで〜\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。