SSブログ

改造計画秘密兵器その1 [健康な体]

実は、ここ数年で米袋一つ分体重増加してました

外仕事2は比較的ハードワークなので、
周りのスタッフは足首がキュッとしてふくらはぎも細い方が多い…
中、何故かドンドン大きくなる私の身体(^◇^;)

ストレスのせいにはしたくないんですけどね、
不自然な時間帯の飲み食いが増えてるのが事実。
増えて当たり前だ、しかもこの半年意識して気をつけているのに全く変化が見られない。

そろそろ、外的処置を加えないと
健康な身体で老後を迎える長期的計画を進められないのでね…( ̄▽ ̄)

腰をやっちまっているので、無理は禁物。

見えない所からコツコツと。


image-20140807080823.png


イージートーンの…なんだっけ?
ハーフタイツかな?

リーボックのHPでセール価格になってたのさー\(^o^)/

だから試しに買ってみた!

薄手で良く伸びるしなかなかな着心地〜

しかも…翌日…ふくらはぎが筋肉痛〜

効いてる?o(^▽^)o

ただ着てるだけなんですけど。

なんか…嬉しい(o^^o)






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
また、寝てる山本雅子 ー夏の器ー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。