SSブログ

イイ日だった!(=^x^=) [お出かけ]

台風が西日本をまたいで渡るのを横目に、
素敵なMさんと街へ。

なかなかゆっくりお話しする機会がなかったので、車中はペチャクチャおしゃべり!
思いがけない事でリンクするところが次々出て来てビックリで大盛り上がり。

我が友人のカニさんの…あ、いや
陶芸家 山本雅子さんの個展へ
その前に、アノ!「 あまんざ 」へお立ち寄り〜(みんな知ってるっつーの´д` ;)

美味しそうなスィーツを携えて
クロスロードさんへ

最終日ということもあって、カニさん独占(笑)


image-20140810175518.png

一応 … ヤドリギ (^◇^;)

もう一回やりたい。
お絵描き楽しい(=^x^=)


私は皿にお絵かきしつつ、
3人でペチャクチャ〜
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

人生の先輩のMさんは、色々知っていらっしゃるので
私とカニさんはもっとお話ししたいね〜って
余韻も楽しみました。

image-20140810175543.png

ひっさしぶりの中華。
個人的に定番 五目そば(中華)

昔ながらの中華屋さんらしい店構えと味、
次はモリモリ 唐揚げ 食うψ(`∇´)ψ

さ、充電出来たので
長男の嫁しに行くぞ〜o(^▽^)o



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。