SSブログ

無事(笑)満20年 [ありがとう]

今日は入籍記念日でした。(式の記念日は月初め頃、静かに過ぎた(笑)


image-20140915184401.png




(夫婦揃って指輪してまいません…なぜか(笑)


毎年休みがイイね!と、
当時の敬老の日(偶然にも今年も敬老の日(笑)
に青葉区役所の裏口に届けを出しに行った事を思い出します。

8つ年上の主人はもう子供が3人位いそうなほど落ち着いたオッさんで、
独身と言うことが信じられませんでした(笑)。

あまり恋愛期間らしい盛り上がりも無いまま(笑)結婚し…

特に華々しいことも無く平凡だったけど、
毎日をただ、ただ、穏やかに静かに暮らして来れたのは

主人のおかげ。

どんな、
びっくりするような事があっても
私がどんなにイラつこうとも、
煮詰まって大泣きすることがあっても

静かに見守って時が過ぎるのを待ってくれる人です。

あ、何年経っても嫌いなところ有ります。

カレーライスを食べる時に、なぜか音をたてる…あれだけは許せん
なので、わが家ではあまりカレーライス出しません(笑)


お互いどんどん歳を重ね、
今年じゅうには
私も「大人の休日倶楽部」に仲間入り( ̄▽ ̄)

これからも、
気持ちだけはのんびりゆるりと
健康に過ごしたいものです(=^x^=)

相方は戻りましたので
一人でかんぱーい ∀o(^^*)♪


image-20140915184615.png






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。