SSブログ

泉マルシェ2014 [お出かけ]

今年の泉マルシェは昨年よりお店が増えてパワーアップしたみたい!

お天気の手伝いもあって
お買い物や美味しいものを楽しむお客さんでいっぱいでした(=^x^=)

今年も相方を連れ立って…(^◇^;)
ユルユルと楽しんできました。

友達にバッタリあったり、知人をチラリと見かけたり〜
お買い物を楽しむというより、空間を楽しんできた感じ(o^^o)

相方は
ビールに始まり〜日本酒〜ビール〜ビール〜白ワイン〜スパークリングワイン〜ビール〜
真昼間っから堂々と楽しめたようです(^◇^;)

私はささやかなお買い物。
最近、友人の間で話題になりつつある
「くさかんむり」さんで
美味しそうなミックスナッツ。

image-20140921063446.png

甘いのスパイシーなのが色々入っているらしい!

いつか、お店にも行ってみたいなぁ〜

今年も知り合いのお店を巡ってみましたが、
ドンドン新しいお店が増えて
知ってるお店が減ってきました。
時が流れてるなぁ〜と、少し寂しくなったりもして。

でも、あれだけの沢山の人達がみんな
リラックスして楽しんでいる様子の中にいると
不思議と幸せモードが上がりますね。

また、来年も楽しみです〜(o^^o)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
無事(笑)満20年大人のおしゃれ10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。